*Site map


*Read me:このサイトを見るに当たって。初めての方はお読みくださいね。

*About:このサイトの名前の由来などが書いてあります。

*Bbs:焼きあがった作品や、趣味で撮った写真などを絵日記風に載せました(作成中)。

*Book:私の作品が載った「私の陶芸」を紹介しています。

*Garely:今まで焼き上げた作品を載せています。総数200枚ほどあるので、ゆっくり見てくださいね。

*Info:管理人の個展や、イベントのお知らせなどです。

*Koten:管理人が過去4回開催している個展の模様を載せました。

*Link:このサイトへリンクを張って下さる方はこちらから。お友達のサイト、お気に入りのサイトの一覧も。

*Log:このサイトの更新履歴を載せてあります。

*Photo:趣味で撮った野生植物の写真を載せました。草花中心です。

*Profile:管理人の自己紹介ページ。

*Site map:このページのことです。

*Toban?:陶板とは何か?また、私が陶板を作るきっかけになったことなどを書きました。

*Vote:私の作品の人気投票です(笑)。興味のある方は、是非投票していって下さいね。

*Webling:現在ひとつだけですが、「天使の午後」が参加しているウェブリングです。