MENU
新車・中古車
車検・修理
ボディリペア・コーティング
カスマイズ・エアロパーツ 
Hobby Car
トライク・ATV(バギー)
ワコーズ RECS 
保険業務
お知らせ
ワコーズRECS  ('11/05)
スナップオン アクアコート ('11/07) 

 

 HYPERCOAT_PRO.JPG

 HC_CRYSTAL.JPG

  BLOGGERBANNER.PNG

 

ボディリペア (板金・塗装)

 ちょっとしたバンパーのスリキズから、フレームの修正が必要な大きな修理まで、なんでもご相談ください。

 複数の外注先との提携により、ご予算や仕上がり品質、または納期の問題など、お客様のご要望にあわせて修理いたします。

 また、スリキズ程度の修理にぴったりな、クイックリペアも出来ます。 これは、自動車メーカーの純正タッチアップペイントを利用して調色の手間を省き、工期やご予算を抑えた修理が可能です。 

 

ボディコーティング

 当店では、米国デュポン社 "ハイパーコートPro" の施工を行っております。 施工証明の発行はもちろん、3ケ月毎×4回(年)のメンテナンスパックもご用意しております。 また、ご自分でメンテナンスをされる方には、メンテナンスキットの販売もいたします。

 お車よって工期や施工費用が変わりますので、ご希望の方はお問い合わせください。 新車塗装時でしたらお安く施工出来ますので、特にお勧めです。

 

 

 フッ素による、超撥水性能は汚れが付着し難くなります。 ガラス系コーティングの様に、表面硬度の硬さや長期性能はありませんが、施工価格の安さや再ペイントなど補修時の作業性では大変優れています。 また、3ケ月を目途にお手入れを続けていれば、ガラス系コーティングに負けない性能を維持できます。

 

*このほかにも、ガラス系を始めとした各種コーティングもお受け致しておりますので、ご相談下さい。