SuperSeven (On Road)

 スーパーセヴンとは?

一切の快適装備はなく、ただ純粋に走る事、ドライビングを楽しむためだけに存在する車です。

今の軽自動車の半分程度の重量しかない車体に、下は100ps程のものから上は260ps強を出力するエンジンを搭載し、それはさながら公道を走るフォーミュラマシンともいえます。

 

 当店は、ケータハムをはじめとする、このセヴン系キットカーを大変得意としています。

日常のメンテナンスや修理など、お困りのことが御座いましたらメーカーを問わず、お気軽にご相談ください。

また、ノーマルでは物足りないとお感じの方には、チューンアップやドレスアップパーツのご用意もいたしております。 

 

当店はニュージーランド製ニアセブン、「フレイザーculubman」信越地区の代理店もしております。

フレイザーには660ccのエンジンを積み、軽自動車登録で乗れる「FC-4」もラインナップしています。

 

 

Jimny (Off Road)

 今なぜジムニーなのか?

一昔前までは4WDといえばみな、大型4WDでした。 しかし残念なことに、現在のエコの時代には完全に過去の遺物となってしまいました。 たしかに、本格的な四輪駆動でないと通れない様な道はありませんし、日本で使うには大型オフローダーが入れるような場所もありません。

そこで、軽自動車であるジムニーが最近注目を集めています。 本格クロカン車にも劣らない走破性能。 小柄な車体で、日本の山道にもちょうどよいサイズ。 

釣り道具やキャンプ用品を積み込んで、今またアウトドアで遊んでみませんか?

 

現在ジムニーには、気軽にカスタム出来る沢山のパーツが登場しています。 街乗りメインのストリート系カスタムから、本格競技用部品までなんでも取り扱いしていますので、お問い合わせください。

Other (その他)

上記以外にも一般欧州車や、珍しいお車のために他店で工場入庫をお断りされてしまったた方でもご相談ください。 当店なら、お力になれることがあるかも知れません。

 

この他にも、お客様同志のツーリングやイベント、あるいはモータースポーツまで、出来る限りのサポートをいたします。