長野県 赤帽とべやより、引越便、貸切便のご案内

赤帽引越便 14,300円より、 ご予約はお早めに!

長野県 長野市、千曲市、坂城町、上田市、須坂市、東御市、小諸市、他




軽トラックでけっこう積めます!

 赤帽引越便は、大手運送会社の単身者向けパックよりもたくさんの荷物が積めて料金は格安です。お客様のお引越だけの貸切便になりますので、安心、安全、融通が利きます。冷蔵庫、タンスなどお客様の自家用車では運べないお荷物のみを運ぶことも可能です。パッド等で養生をし、安心、安全に家財、家電などお運びいたします。あとの生活品などはご自分たちでお運びになり、必要な部分だけ赤帽をご利用いただくことにより引越費用を抑えられます。もちろん、全てのお荷物を赤帽に依頼されても結構です。

赤帽複数台でのお引越!

 人手が足りない、荷物が多い、大所帯などのお引越には、赤帽2台以上で作業いたします。当然、赤帽車の数だけ作業員(ドライバー)がおります。大きなトラック1台よりも、赤帽軽トラック数台の方が小回りがきいて利便性が良い場合があります。特に近場のお引越しは、時間制料金になりますので、断然赤帽がお得!事務所のお引越等も承ります。

単品配送は格安

 冷蔵庫だけ、洗濯機だけ、タンスだけ、ベットだけ、等の単品配送
 格安料金で承ります。

  ◆ ◆ 見 積 無 料 ! ◆ ◆
 お客様に合ったお引越し方法をご提案させていただきます。お気軽にお問合せください。