長野県 赤帽とべやより、単身者引越便のご案内

赤帽単身者引越便 14,300円より、 ご予約はお早めに!

長野県 長野市、千曲市、坂城町、上田市、須坂市、東御市、小諸市、他




赤帽の単身引越便!

 学生さん、単身赴任の方、OLさん、など1人暮らしの方のお引越に、赤帽引越便は最適です。大手運送会社のパックよりもたくさんの荷物が積めて料金は格安です。お客様だけの貸切便になりますので、安心、安全、融通が利きます。進学、進級、就職、転勤、結婚、等、お客様の人生の新たな門出に、お引越を通してほんの少しお役にたてれば幸いです。また、エリア内~100km圏内位であれば、1日に2便も可能。荷物が多くても大丈夫です。

 赤帽1台での作業がおすすめです。大物などの積み降ろしの際は、お手伝いいただきます。赤帽1台(ドライバー兼作業員1名)の作業になりますので、料金は格安です。なるべく梱包などはお客様自身で済ましておいていただきます。また、ご自分や、お手伝いの方のお車があり、そちらにも荷物が積める場合にも、赤帽1台作業はおすすめです。家具、家電等の移動作業に関して、赤帽マンは、経験豊富なプロですので、安心です。

 ちょっと家具など持つのが自信ない、お手伝いの方がいない、荷物が多い、などののお引越には、赤帽2台以上での作業をおすすめします。当然、赤帽車の数だけ作業員(ドライバー)がおります。2台作業の場合、お荷物の搬出、搬入作業も、安心、安全、てきぱきとこなし、また、車も2台ありますので、十分な量のお荷物が積載可能です。料金は台数分かかりますが、それでも断然赤帽がお得!

  ◆ ◆ 見 積 無 料 !  ◆ ◆
 お客様に合ったお引越し方法をご提案させていただきます。お気軽にお問合せください。